SSブログ

横浜駅アソビル散策 [日々の出来事]

3/15に横浜駅にオープンしたアソビル(ASOBULID)を少し覗いてきました。^^

738A0158s1.jpg
壁の飾り付けもアート風で、眺めてぶらぶら歩くのも面白いです。^^
738A0160s1.jpg
1階にはカレー店やバーガー店などが入っていて、
これから利用したいなと思っています。
この日はまだ開店時間前で断念。^^;
738A0159s1.jpg
怪しげな飾り付けのあるバーもありました。
どんなカクテルを飲ませてくれるのか興味あります。
738A0163s1.jpg
2Fの世界初のうんこミュージアムは、人気があるようで行列ができていました。
それってどうなの?と個人的には思いますが、
ミュージアムは7月までで、この機会を逃すともう2度と見れないですね。^^;
738A0157s1.jpg
3階には広いワークショップもあって、自作派には使えそうでした。

相変わらず鼻はむずむず、目はしょぼしょぼの日が続いています。^^;
早く花粉収まってくれないかなと思う毎日です。
IMG_2710s1.jpg
nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 12

erena

知りませんでした!
本当に浦島太郎状態です(笑)
駅で室内ならば気軽に行かれそうですね♪
by erena (2019-03-17 14:29) 

とし@黒猫

きょう、テレビで知りました。
うんこあそびしてみたい!
by とし@黒猫 (2019-03-17 15:27) 

ai-maron

横浜駅にあるんですね。
行ってみたいです。
花粉症は辛いですよね。私はアレグラでしのいでいます。
でも、目のかゆみが止まりません。

by ai-maron (2019-03-17 18:06) 

rappi

>erena さん
お店もしばらくは混雑しそうでした。
でも新しい場所は楽しいですね。^^
by rappi (2019-03-17 20:16) 

rappi

>とし@黒猫 さん
いろいろな番組で紹介されていましたね。^^
遊んでみたいですが、割と入場料が高かったです。^^;
by rappi (2019-03-17 20:19) 

rappi

>ai-maron さん
横浜駅から横の通路に入ると雨の日でもいけます。^^
目がかゆい毎日で、私は目薬で洗っています。^^;
by rappi (2019-03-17 20:20) 

さる1号

そんなのが出来ていたんだ
全く気付かなかった・・・・
世界初のうんこミュージアムなんだ
そんなものをミュージアムにしようって考える人、普通居ないよなぁ^^;
by さる1号 (2019-03-17 20:50) 

rappi

>さる1号 さん
怪しげなミュージアムができていました。^^
普通は考えないですよね。
TVでもいろいろ紹介されていました。^^
by rappi (2019-03-17 21:00) 

takenoko

横浜駅周辺は行くたびに変っていてわからなくなりそうです。
by takenoko (2019-03-17 21:04) 

rappi

>takenoko さん
横浜駅も工事がすすんで、どんどん変わっていきそうです。
変わったミュージアムも出来ていました。^^
by rappi (2019-03-17 21:06) 

こういち3

TVで初めて存在を知りました。
東口でしたか?あちらはよく行かれますものね。
西口派ですので全くノーマークでした。
話の種に行ってきます(^^/
by こういち3 (2019-03-19 23:20) 

rappi

>こういち3 さん
東口のもと郵便協の場所ですが、相鉄側からの通路
からも横に入れます。^^
攻めたミュージアムですね。^^
by rappi (2019-03-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三ッ沢公園散策横浜の春散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。