SSブログ

保土ヶ谷公園の梅園散策 [日々の出来事]

保土ヶ谷公園の梅園はどうなってるかな?と散策に出かけてきました。
一部でしたが、すで咲き始めていました。^^
738A2545s1.jpg
そろそろ雪も降りそうとの天気予報もあり、その前の晴れの日散策を狙いました。^^
738A2531s1.jpg
年末から年明け、期末に向けてどたばたが止まらない時期です。^^;
今年もブログ訪問も頻繁にできておらず、申し訳ありません。m( _ _ )m
738A2530s1.jpg
今年もちゃんと季節は暖かいほうに進んでいるんですね。
738A2540s1.jpg
心落ち着かない時期ですが、柔らかな光を浴びたまん丸の蕾の姿は、
自分の気持ちをほっこりさせてくれます。^^
738A2537s1.jpg

保土ヶ谷公園の噴水前の売店前ベンチで一休み。
自販機限定のファンタ、SOCATA?味なるものを見つけ飲んでみました。
ヨーロッパではファンタ オレンジの次ぐらいの売り上げを誇るそう。
花の香りのする、今まで飲んだことのない味です。^^
738A2525s1.jpg
周囲の子達が、この売店の揚げパンは安くて美味しいんだよ~
と言っていたので便乗してみました。^^ 確かにコスパ良いおやつだなと思います。
738A2524s1.jpg
冬の木の姿は、凛と見えてとても好きです。
寒さで下向きになりがちな視線を、上向きに変えてくれますしね。^^
738A2547s1.jpg
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

斗夢

月末ぐらいから見頃になるでしょうか。
by 斗夢 (2020-01-26 20:37) 

こういち3

つい、ファミマに行ってしまいます(^^;)
保土ヶ谷公園も、行かなくなっちゃいました。
斗夢さん情報から来週に行ってみます。

by こういち3 (2020-01-26 22:10) 

takenoko

このFANTA飲んでみようかな~~寒いけど・・・
by takenoko (2020-01-27 06:11) 

さる1号

ソカタファンタ、どんな味なんだろう
果汁も入っているのですね
ファンタって無果汁ってイメージが^^;
by さる1号 (2020-01-28 05:43) 

ぼんぼちぼちぼち

花の香りのするファンタ、気になりやす。
スピリッツで割っても美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-03 21:39) 

rappi

>斗夢 さん
梅も見頃は難しいですよね。
種類や個体でも差がありますね。
by rappi (2020-03-22 19:14) 

rappi

>こういち3 さん
近くのコンビニに行かれちゃうのですね。^^
保土ヶ谷公園も散策が楽しい場所だなと思います。
by rappi (2020-03-22 19:15) 

rappi

>takenoko さん
わたしも初めて飲みました。
花の味がする不思議なドリンクでした。^^
by rappi (2020-03-22 19:16) 

rappi

>さる1号 さん
あまりお目にかからないので飲んでみました。^^
花の味がして不思議な感じでしたが、
海外ではメジャーのようです。
by rappi (2020-03-22 19:17) 

rappi

>ぼんぼちぼちぼち さん
不思議な味のファンタでした。^^
そうですね。割っても美味しいかもしれませんね。^^
by rappi (2020-03-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜消防出初式2020三ッ沢公園散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。