SSブログ

赤レンガ倉庫散歩 [日々の出来事]

赤レンガ倉庫を散策してきました。
今年も倉庫前にビーチが出現しています。^^
毎年雰囲気ががらっと変わるので、一回は見ておこうと出かけています。
738A1727s1.jpg
今年のビーチコーナーはピンク基調で統一されていました。
私ぐらいの年だと、歩くとちょっと気恥ずかしい気も。^^;
738A1736s1.jpg
最近、倉庫来館者が1億人に到達したとのこと。
いつも何らかのイベントがあって、賑わっている場所です。^^
人数カウントしていたとは知りませんでしたが。^^;
738A1730s1.jpg
夏の横浜はピカチュウ遭遇率も高いです。
738A1724s1.jpg
キャラクターマンホールも期間限定で出現しているようです。
最近あったピカチュウイベントは見逃してしまいました。残念。^^;
738A1743s1.jpg
糖朝CAFEさんでいただいたスムージーのカップにもキャラクターがいました。
タピオカの入ったスムージーは初めてでした。^^
738A1723s1.jpg

桜木町駅の東横線の跡地の遊歩道、計画が度々延長されていますが、
早くできてくれると嬉しいなと思います。^^
738A1714s1.jpg
nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 12

takenoko

日影が少ないので暑かったことでしょう。
by takenoko (2019-08-26 04:34) 

さる1号

ピンクのビーチは落ち着かなさそうだ^^;
by さる1号 (2019-08-26 07:03) 

斗夢

赤レンガ倉庫はイベントがないと人っ子一人いませんが
イベントのときはすごい人出。人混みに圧倒されて
会場に入らず帰ります。
by 斗夢 (2019-08-26 08:32) 

ぼんぼちぼちぼち

品のあるピンク色でいい感じでやすね。
BARという文字もあるからアルコールも楽しめるのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-26 13:56) 

こういち3

ぴかちゅうがすっかり定着してますね。
もう、5年くらいでしょうか?
マンホールは可愛いですね。
今年のビーチは???と思います。
by こういち3 (2019-08-27 22:47) 

rappi

>takenoko さん
暑かったです。^^;
でも日陰で風にあたると耐えられるぐらいでした。^^
by rappi (2019-08-31 07:02) 

rappi

>さる1号 さん
ちょっと落ち着かなかったです。^^;
ライトな感じでまとまりはありました。^^
by rappi (2019-08-31 07:04) 

rappi

>斗夢 さん
イベントの時は大混雑ですね。
静かな赤レンガ倉庫の景色も好きなのですが、
レアなぐらいですね。^^;
by rappi (2019-08-31 07:06) 

rappi

>ぼんぼちぼちぼち さん
ビーチでは女性や外国の方も多くて、
人気のようでした。^^
アルコール、おつまみ類、沢山ありました。^^
by rappi (2019-08-31 07:07) 

rappi

>こういち3 さん
横浜の夏はピカチュウになってきましたね。^^
マンホールはいくつかあるようですが、
探せませんでした。^^;
ビーチは例年と違う雰囲気でした。
by rappi (2019-08-31 07:09) 

ヤッペママ

ピカチュウは根強い人気がありますね。
マンホールの蓋 可愛いけど期間限定なのですね。
by ヤッペママ (2019-08-31 20:53) 

rappi

>ヤッペママ さん
夏の横浜、ピカチュウであふれてました。(^-^)
マンホール巡りはできませんでした。
by rappi (2019-09-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。