SSブログ

ハンマーヘッド散策 [日々の出来事]

10月31日にオープンした新港ふ頭客船ターミナル ハンマーヘッドに出かけてきました。^^
桜木町駅から歩ける距離ではありますが、ハンマーヘッドへの直通の市バス ピアラインが
無料期間ということで乗って行ってきました。
738A1942s1.jpg
10分ぐらいで到着。ちょっと渋い外観でした。
738A1953s1.jpg
ラーメンフードホールや良さげなピザ屋さんもあって、
今度また食べに来てみようと思っています。
738A1946s1.jpg
今日のお目当てはありあけハーバースタジオでした。^^
ここで店頭で焼いたハーバーがいただけます。
738A1948s1.jpg
ハーバーが入ったソフトクリームもありました。
確かにハーバーの味がしました。^^
738A1952s1.jpg
横浜海上保安部側には立派なヨット?が停泊中でした。
738A1954s1.jpg
日本丸は満船飾でしたが、青空でないと映えなず残念でした。^^;
738A1959s1.jpg
帰宅後、先ほど焼いてもらったハーバー三種類、
美味しくいただきました。形も心なしか上品な感じでした。^^
738A1964s1.jpg
nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 14

とし@黒猫

今週は用事で行けなかったので、来週あたり行こうかと・・・
by とし@黒猫 (2019-11-04 18:20) 

takenoko

私も後日の宿題です。
by takenoko (2019-11-04 20:11) 

さる1号

こりゃ行ってみなきゃ
休日は混んでいそうだから昼休みに行ってきます^^;
by さる1号 (2019-11-05 06:15) 

横 濱男

行きました。
次回、アップします。
by 横 濱男 (2019-11-06 07:00) 

moz

できたんですね!! 濱の市民としては行ってみなくてはと思っています ^^v
ハーバーの焼き立て、少し前にテレビでやっていて興味津々でした。美味しそうですね ^^
by moz (2019-11-07 05:45) 

ぼんぼちぼちぼち

天井の飾り、レリーフかな?が、爽やかで楽しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-11 13:42) 

こういち3

骨組の頃から近寄りませんでしたが
もう、完成ですね。
ハーバーの暖かいのは食べてみたいです。

by こういち3 (2019-11-19 23:10) 

rappi

>とし@黒猫 さん
また新スポットができましたね。^^
できてすぐだったので混雑していました。
by rappi (2019-12-01 19:18) 

rappi

>takenoko さん
少したつと落ち着きそうですね。
私ももう一度行ってみたいなと思っています。^^
by rappi (2019-12-01 19:19) 

rappi

>さる1号 さん
平日昼間なら好きなお店にいけそうですね。^^
甘いものも多くありました。^^
by rappi (2019-12-01 19:20) 

rappi

>横 濱男 さん
横 濱男 さんも行かれていたのですね。^^
混雑していましたね。
by rappi (2019-12-01 19:21) 

rappi

>moz さん
やはりハーバーは売りのひとつですね。^^
出来立てが食べれるのもいいですね。^^
by rappi (2019-12-01 19:22) 

rappi

>ぼんぼちぼちぼち さん
天井もアートしていました。^^
きょろきょろ見ながら散策してきました。^^
by rappi (2019-12-01 19:23) 

rappi

>こういち3 さん
すっかりきれいになっていました。^^
暖かいハーバーも美味しかったです。^^
by rappi (2019-12-01 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。