SSブログ

夏の赤レンガ倉庫 [日々の出来事]

赤レンガ倉庫で開催しているRed Brick JOURNEY(レッドブリックジャーニー)
をのぞいてきました。
今年は夏の旅行がテーマのようです。^^
IMGP7328s1.jpg
例年海外をイメージした場所が出現するのですが、
趣向が変わったようです。
IMGP7322s1.jpg
今年の夏は暑すぎですね。
外でテントも憧れますが、クーラーのきいた部屋もいいなと思ってしまいます。
自分も軟弱になったかな。^^;
IMGP7329s1.jpg
また台風が近づいているようでこれから天気が崩れるとの予報もあります。
暑いけど、夏の今の空気を楽しんでおきます。^^
IMGP7325s1.jpg
帰りはランドマークプラザを通ってきました。
横浜ではピカチューに会うのに困りません。^^
IMGP7312s1.jpg
おやつはランドマークプラザに最近できた、
果実園 リーベルさんで桃のパフェをいただいてきました。
桃まるまる一個が乗っていて食べごたえありで、フルーツもさすがでした。
他にも美味しそうなものがあって、また行ってみたいお店です。^^
IMGP7315s1.jpg
暑い夏、甘冷たいもので乗り切りたいなと思ってます。^^
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 12

さる1号

桃のパフェ、美味しそう♪
昼休みに行ってみようかな^^
by さる1号 (2018-08-06 22:33) 

こういち3

桃は当たりましたか?店舗を調べましたら書き込みで
桃がバツとの記載がありましたので。
美味しそうに見えますが・・・。
ポケモンは恒例になりましたね。
赤レンガは暑そうですね(^^;)

by こういち3 (2018-08-06 22:53) 

とし@黒猫

この辺り一帯も、日中は暑いですよね。

コメントありがとうございました。
黙々とストイックにやるスポーツは継続が大変ですので、グループでワイワイとやれるスポーツがよいと思います。
by とし@黒猫 (2018-08-06 23:24) 

ヤッペママ

ポケモンがイ~ッパイ。
夢中になっていた孫の事が思い出されます。
by ヤッペママ (2018-08-07 21:53) 

rappi

>さる1号 さん
桃パフェ、迫力ありました。
まるまる一個乗ったのは初めてでした。^^
by rappi (2018-08-09 20:38) 

rappi

>こういち3 さん
桃は甘みが足りない気もしましたが、
スィーツトータルとしてはこのぐらいでも良いのかなと。^^
横浜といえばピカチュウのイメージがついてきましたね。
赤レンガはさすがの暑さでした。^^;
by rappi (2018-08-09 20:46) 

rappi

>とし@黒猫 さん
やはり楽しんでやれるスポーツがいいですよね。^^
なかなか継続しなくて。^^;

by rappi (2018-08-09 20:48) 

rappi

>ヤッペママ さん
ピカチュウが宙に浮いていました。
やはり可愛らしいです。
海外の方にも人気があるようですね。^^
by rappi (2018-08-09 20:54) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 22:01) 

moz

先週散歩した時にRed Brick JOURNEY 、じぶんも見てきました。
まだ早朝すぎて、工事の方が準備中でしたけれど ^^;
ピカチュウ、今年も増殖中なんですね ^^;
by moz (2018-08-12 09:45) 

rappi

>Ujiki.oO さん
お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。^^
容量制限もあるので、参考にさせていただきます。
by rappi (2018-08-18 11:40) 

rappi

>moz さん
夏の赤レンガも楽しい雰囲気になりますね。^^
今年も桜木町から赤レンガにかけてピカチュウ
だらけでした。^^
by rappi (2018-08-18 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。