SSブログ

日本丸の総帆展帆(2018/8/19) [日々の出来事]

ご無沙汰しております。
夏バテ気味で記事更新、ご訪問が滞り申し訳ないです。 m( _ _ )m

夏風邪を貰いましたが、大分良くなりました。
リハビリがてら日本丸の総帆展帆を見てきました。^^
738A8928s1.jpg
夏の空に白い帆が映えていました。^^
ここ数日、少し涼しくて散歩するにはこのぐらいの気温が嬉しいです。
738A8936s1.jpg

ランドマークタワー前のくるくるしたオブジェを見上げると、
ちょっとクラクラしました。まだ風邪が残っているのかな。^^;
738A8939s1.jpg
MARK IS前の木陰で一休み。
湿度も低くて、肌にあたる風がとても心地よかったです。^^
738A8941s1.jpg
暑いのは嫌ですけど、夏の終わりは寂しく感じます。
でもこのまま秋が来るというわけでもなさそうなので、
残りの夏を楽しんでおきます。^^
738A8945s1.jpg
nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 16

とし@黒猫

講習を受けると参加できるので、一度、マストに登ってみたいです。
by とし@黒猫 (2018-08-19 21:13) 

takenoko

この2,3日の天気が続いて欲しいですね。
by takenoko (2018-08-19 21:25) 

erena

秋の気配も感じますね。
キバナコスモスも綺麗です♪
お風邪の後どうぞお大事になさって下さい。
by erena (2018-08-19 22:28) 

斗夢

くるくるは通るたびに撮るんですが、うまく撮れません。
by 斗夢 (2018-08-20 05:03) 

さる1号

この土日は過ごしやすかったですね
総帆展帆だったんだ
近くを通ったけれど気付かなかった・・・・
by さる1号 (2018-08-20 06:32) 

rappi

>とし@黒猫 さん
講習で登れるのですね。
登ってみたいですね。^^

by rappi (2018-08-20 21:39) 

rappi

>takenoko さん
久しぶりにクーラいらずですね。^^
このくらいの気温が過ごしやすいです。^^
by rappi (2018-08-20 21:40) 

rappi

>erena さん
キバナコスモスもまだ綺麗な花が残っていました。
ありがとうございます。体調は大分回復しました。^^
by rappi (2018-08-20 21:41) 

rappi

>斗夢 さん
難しい被写体ですよね。
いろいろレンズも変えて撮ってみたいです。^^
by rappi (2018-08-20 21:42) 

rappi

>さる1号 さん
やや出遅れて、帆が広がった状態が出来上がった直後でした。
途中の作業も面白いですよね。^^
by rappi (2018-08-20 21:43) 

ぼんぼちぼちぼち

くるくるのオブジェ、下からのアングル 面白いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-21 18:29) 

rappi

>ぼんぼちぼちぼち さん
角度によって形状がかわるので、
撮るのも楽しい被写体です。^^
by rappi (2018-08-21 22:16) 

水郷楽人

朝夕は少し涼しく感じるようになりましたが、日中はまだまだ暑いですね。夏風邪、私も引いています。長引いてしまいました。気を付けてください。
by 水郷楽人 (2018-08-23 06:14) 

rappi

>水郷楽人 さん
また暑さもぶり返してますね。
水郷楽人 さんもですか。この時期かかると、治りにくいですよね。
お大事になさってください。
by rappi (2018-08-26 22:06) 

こういち3

まだまだ、暑い日が続くようですので
お体に気をつけてください。

by こういち3 (2018-08-26 22:46) 

rappi

>こういち3 さん
ありがとうございます。^^
大分体調は復活しました。^^
by rappi (2018-08-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。