SSブログ

夏のレッドブリック [日々の出来事]

夏の赤レンガ倉庫を散策してきました。^^
この時期、倉庫前に海外のリゾート地を模した一角が出現します。
今年は、Jambo FARM RED BRICK Paradiseというタイトルで
アフリカのイメージだそうです。
738A5088s1.jpg
アフリカだと青空とギラギラの太陽が似合いそうですが、
残念ながら曇りの日の散策でした。^^;
738A5081s1.jpg
ハンモックもあって、横になれるようですね。
陽射しがあると寝てはいられないかもしれませんけど。^^
738A5085s1.jpg
バオバブの木もありました。^^
天地逆になったような姿、インパクトあります。
738A5096s1.jpg
動物のオブジェも数か所に配置されていました。
738A5089s1.jpg
アフリカのイメージはやはり象かな。^^
738A5091s1.jpg
また晴れた日に機会があれば来てみたいなと思います。

昼ごはんは、桜木町駅方面に戻って青龍門さんで酸辣湯麺をいただきました。
熱々でしたが、体が酸味を欲していたようで美味しかったです。^^
738A5104s1.jpg
nice!(69)  コメント(12) 

nice! 69

コメント 12

ぴーすけ君

アフリカのイメージ、きっとリゾート地ってこんななのかしら。
お洒落ですね~。
by ぴーすけ君 (2017-08-07 11:20) 

らる

同じ場所が同じに見えないって楽しいですね~
赤レンガもいろいろなイベントをしているのはわかっていても
この暑さでなかなか行く気力がでません...(^^;
酸辣湯麺おいしそう~ 食べたい!!

by らる (2017-08-07 16:08) 

さる1号

直射日光にさらされるハンモック
下は白い砂・・・
なんだかローストされている気分になりそう^^;
by さる1号 (2017-08-07 17:05) 

rappi

>ぴーすけ君 さん
アフリカの浜辺っぽくなっていました。^^
ジャングルのイメージが強いですが、
海に囲まれていますものね。
by rappi (2017-08-07 19:51) 

rappi

>らる さん
一年を通じて色々な顔を見せてくれて楽しい場所です。^^
確かに暑くて溶けそうになりました。^^;
暑い時の酸味は美味しく感じます。^^
by rappi (2017-08-07 19:54) 

rappi

>さる1号 さん
陽が出ていたらこんがり焼かれそうですね。^^
この日は程よい曇り空でした。^^
by rappi (2017-08-07 19:55) 

水郷楽人

赤煉瓦の雰囲気が飾り付けによって変わるものですね。やはり暑い時に酸味、欲しがります。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-08-08 19:29) 

こういち3

準備中に行きまして面白そうだな~と思ってました。
今日はギリギラしてましたね。(^^;)
やはり象!(2頭は居ました)
by こういち3 (2017-08-08 22:58) 

ヤッペママ

バオバブの木は星の王子様を読んでしりました。
酸辣湯麺は大好き、この時期は特に美味しいでしょうね。
by ヤッペママ (2017-08-09 19:49) 

rappi

>水郷楽人 さん
いつも違う表情を見せてくれる場所です。^^
暑い時に酸っぱいもの欲しくなりますね。^^
by rappi (2017-08-16 19:49) 

rappi

>こういち3 さん
今年はアフリカになっていましたね。^^
象数匹やらキリンやらが居ました。^^
by rappi (2017-08-16 19:50) 

rappi

>ヤッペママ さん
天地逆になったようなバオバブの木、面白いですね。^^
暑い時期の麺類も美味しく感じます。^^
by rappi (2017-08-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。