SSブログ

がんばれ日本代表 [日々の出来事]

日本代表、オランダに負けてしまいましたね~。
さらに天気も今一つで、おでかけの元気がでないんです。(^^;)

そんな訳で、梅雨を忘れさせてくれるような写真ないかな、と家で写真整理しています。
沖縄の写真がでてきました。^^
IMGP6414.JPG
この橋を車で渡るのが、すごく気持ちいいんです。
DSC00446.JPG
美ら海水族館のいるか達も元気いっぱいでした。^^
IMGP6537.JPG

あ~、また沖縄の海、見に行きたいな。
IMGP6447.JPG
今年は、会社で10日間連続の休暇をもらえるので、南に行くか北に行くか悩み中です。^^
IMGP6463.JPG

デンマークも本気モードだけど、がんばれ日本代表!
今週も寝不足になりながら、応援しようかなと思ってます。

nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

さる1号

沖縄に行ったとき、空の上から海の色に感動した事を思い出しました。
これらの写真でまた行きたくなりました。

by さる1号 (2010-06-20 18:43) 

ちょっとピンぼけ

沖縄梅雨明けしましたから、もう夏です^^
by ちょっとピンぼけ (2010-06-20 22:57) 

こういち3

あと1試合・・いける気がしてきました。
by こういち3 (2010-06-20 23:03) 

tsworking

インプレッサ連れて行きたいです!!
無理ならインプレッサのレンタカーかな??(MTで・・・・)
by tsworking (2010-06-21 01:22) 

rappi

>さる1号 さん
私も初めて沖縄に行ったとき、海の色に感動しました。^^
また綺麗な海、見たくなっています。
by rappi (2010-06-21 07:48) 

rappi

>ちょっとピンぼけ さん
もう梅雨明けで、これから本当の夏なんですね。
夏の沖縄には訪れたことがないので、行ってみたいんです。(^^)
by rappi (2010-06-21 07:52) 

rappi

>こういち3 さん
予選あと1試合がんばって欲しいですね。^^
でもW杯で予選リーグ突破を願うとは、昔を思い出すと
贅沢になってきましたよね。(^^)
by rappi (2010-06-21 07:56) 

rappi

>tsworking さん
インプレッサなら、まちがいなく気持ちいいです。^^
でも景色が良いので、スピード出せる車でも
おそらく、ゆっくりと走ってしまいます。(^^)
by rappi (2010-06-21 07:58) 

beisi

デンマーク戦の日は徹夜になりそうです。
次の日の仕事が大変ですが。。。
by beisi (2010-06-21 11:10) 

rappi

>beisi さん
そうですね。リアルタイムで見ると次の日が
つらそうです。(^^;)
早起きするか、起きて待つか今から悩み中です。^^
by rappi (2010-06-21 12:33) 

すえいし

沖縄の海綺麗ですね。
by すえいし (2010-06-21 23:04) 

ヤッペママ

沖縄で夕日が沈んでいくのをジーっと待っていました。
きれいな海ではこんな時間も退屈することがなかったワ~。

by ヤッペママ (2010-06-22 02:24) 

rappi

>すえいし さん
関東の海と、色がまったく違うんですよね。^^
沖縄でも珊瑚が減りつつあるそうで、
環境は守っていかないとな~とつくづく思います。
by rappi (2010-06-22 07:49) 

rappi

>ヤッペママ さん
私も日の入りに見いっていました。^^
海を見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる場所、
そうそうないですよね。(^^)
by rappi (2010-06-22 07:53) 

mamoto

沖縄、綺麗ですね
私もできればもう一度行きたいです
by mamoto (2010-06-22 12:12) 

rappi

>mamoto さん
沖縄の海、いいですよね。
なかなかチャンスがないですが、
私もまた行ってみたいと思っています。(^^)
by rappi (2010-06-22 12:37) 

yu-papa

ご訪問頂きありがとうございました。
by yu-papa (2010-06-26 16:44) 

rappi

>yu-papa さん
こちらこそありがとうございます。
yu-papa さんのブログも楽しみにしてます。(^^)
by rappi (2010-06-27 08:23) 

moz

10日間のお休み良いですね。
ゆっくりと休んできてください。サッカー、残念でした。
でも、日本、強かったし、良く頑張りましたよね。 ^^
by moz (2010-06-30 06:06) 

rappi

>moz さん
連休は、どこかでゆっくりとしてくるつもりです。^^
日本、全試合を通していい試合しましたね。
負けても誰も責められないです。 ^^
by rappi (2010-06-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。