SSブログ

今年のクリスマスイブ [オリーブの成長記録]

メリー・クリスマス!
今日は、クリスマスイブ。
といっても普通に会社出勤日でした。^^;

今年も、みなとみらいのオフィスは全館点灯してます。
街にできる大きなクリスマスツリー。^^
738A4147s1.jpg
今年もケーキを食べたり。。。
738A4141s1.jpg
好きな音楽を、LEKTOR2で柔らかに鳴らしながら。。。
IMG_0754s1.jpg
好きなシャンパンを飲んで、今年もゆっくり過ごしています。^^
明日が休みならもっとゆっくりしていられるのですけどね。^^;
738A4144s1.jpg
みなさんも、良いクリスマスをお過ごし下さいね。^^

今日年賀状をポストに投函して、ようやく家の仕事は一つ完了しました。^^
nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 28

さる1号

平日のせいかのんびりした気分のクリスマスですねぇ
イブの自分は出張、ディナーはケーキだけでした^^;
by さる1号 (2014-12-25 07:07) 

okin-02

訪問&nice!有難う御座います。
メリークリスマス・良き聖夜に成ります様に・・・
by okin-02 (2014-12-25 10:12) 

sae

はっ。
全館点灯。。すっかり忘れておりました^^;
ケーキ美味しそうですねぇ。素敵なクリスマスでしたね^^
我が家は息子がバイトでいないので、、クリスマスはなしです。
近いうちに家族忘年会ですかね^^;
by sae (2014-12-25 10:24) 

黒

MerryXmas(^^ゞ
by 黒 (2014-12-25 17:29) 

assimane

メリークリスマス(*^^*)
素敵なクリスマスでありますように。
by assimane (2014-12-25 18:48) 

rappi

>さる1号 さん
出張だったのですね。お疲れ様です。
今年は週の真ん中なので例年より静かに感じますね。^^
by rappi (2014-12-25 20:28) 

rappi

>okin-02 さん
こちらこそありがとうございます。
良いクリスマスをお過ごし下さい。^^
by rappi (2014-12-25 20:29) 

rappi

>sae さん
全館点灯、帰り際のJRで気がつきました。^^
例年と同じく、少しカロリー多めのクリスマスでした。^^;
段々と家族でのクリスマスイベントは減っていきますね。
by rappi (2014-12-25 20:32) 

rappi

>黒 さん
メリークリスマス!
いい夜をお過ごし下さい。^^
by rappi (2014-12-25 20:33) 

rappi

>assimane さん
メリークリスマス!^^
ありがとうございます。
assimane さんも良いクリスマスを。^^

by rappi (2014-12-25 20:34) 

viviane

メリークリスマス☆
お仕事お疲れ様です
もう少し!頑張ってくださいね♪
明日で今年最後の記事になります
よい年を御迎えください
by viviane (2014-12-25 23:47) 

oko

クリスマス寒波っていうのか昨日は寒かったですね・・
私もケーキを食べてまったりなクリスマスでした〜
今年も残りわずかですね・・・
by oko (2014-12-26 06:06) 

mimimomo

おはようございます^^
立派なケーキですね~(^‐^♪
クリスマスはお休みにはならないですものね。あまり飲んでいられない^^
by mimimomo (2014-12-26 06:24) 

獏

お早う御座います☆
クリスマスが過ぎると街はとたんに年末の雰囲気ですね(汗)
獏は今日から帰省します☆
良いお年をお迎えくださいませ♬

by 獏 (2014-12-26 07:49) 

rappi

> viviane さん
ありがとうございます。
今年のクリスマスは、ゆっくりとしていました。^^
今年もお世話になりました。
良いお年を! ^^
by rappi (2014-12-27 07:03) 

rappi

>oko さん
クリスマス時期は、寒さ厳しいですね。
まったりクリスマスも悪くないですよね。^^
2014の残りの数日、どたばたしそうです。^^;
by rappi (2014-12-27 07:07) 

rappi

>mimimomo さん
ケーキにご馳走で、お腹一杯のクリスマスでした。^^
平日だと飲みすぎないようにと、
とセーブがかかっちゃいます。^^;
by rappi (2014-12-27 07:10) 

rappi

>獏 さん
とたんに街の雰囲気も和風に切り替わりますね。
日本人ってすごいなと思います。^^
今年もお世話になりました。
良いお年を! ^^
by rappi (2014-12-27 07:13) 

moz

わっ、まだ年賀状完成していません・・・、ようやく大掃除が終わったところです ^^;
今日と明日で頑張らないと・・・。
クリスマスイヴはチョコレートケーキとシャンパンとホロヴィッツだったんですね。素敵なイヴ ♪
ぼくはワインを頂いてすっかり出来上がってしまいました。 ^^;
by moz (2014-12-28 07:12) 

こういち3

ちょっと暖かめでしたがいいイブでしたね。
今年はシャンパン抜きでハイボールでした(^^;)
うちのケーキとちょっと似てますよ。
(気のせいか高くなりましたよね?)
by こういち3 (2014-12-28 14:32) 

rappi

>moz さん
年賀状、なんとか出せました。^^
最近は年賀状を出す人も減ってきていて少し遅くても
元旦に届くようですね。
ありがとうございます。クリスマスは家でゆっくり過ごしました。^^
アルコールが少しあると嬉しいですね。^^
by rappi (2014-12-28 21:51) 

rappi

>こういち3 さん
そうですね。暖かかったように感じました。
こういち3 さんはハイボールでしたか。^^
円安で原材料費の影響もあるようですね。
ケーキもちょっと値上がりしてますね。
by rappi (2014-12-28 21:53) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 20:08) 

Atwight

今年もお世話になりました。
横浜のすてきな風景、来年もお願いしますね。
それではよい年をお迎えください。^^
by Atwight (2014-12-30 20:48) 

DON

いつも 楽しみに拝見させて頂いてます

本年もありがとーございました
また 来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by DON (2014-12-30 21:46) 

rappi

>水郷楽人 さん
こちらこそ今年もお世話になりました。^^
来年もよろしくお願いいたします。
寒時期ですので畑作業も大変ですね。
by rappi (2014-12-31 08:30) 

rappi

>Atwight  さん
今年もお世話になりました。^^
来年もよろしくお願いいたします。
Atwight さんの素敵な作品から色々と勉強させて
いただいてます。^^
by rappi (2014-12-31 08:33) 

rappi

>DON さん
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
健康に過ごせて、良い一年となるといいですね。^^
by rappi (2014-12-31 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。