SSブログ

亀戸天神の藤 [日々の出来事]

GW突入後の天気の良い週末、
亀戸天神の藤を見に出かけてきました。^^
738A0462s1.jpg
近くの駐車場には、既にはとバスが3台ほど停車していて混んでいる予感。
まだ9時台なのですが、皆さんさらに出足が早いようです。^^;
738A0451s1.jpg
春は花の色が増えますが、
その中でも藤の淡いパープルは好きな色の一つです。^^
738A0453s1.jpg
太鼓橋は、藤の景色にアクセントを加えてくれます。
738A0465s1.jpg
足利フラワーパークまではなかなか行けないですが、
亀戸で藤を楽しめるのは嬉しいです。^^
738A0472s1.jpg
10時を過ぎて橋を渡るのも困難になりました。そろそろ撤収しましょう。^^;
船橋屋さんでくず餅をいただきたかったのですが、行列が長く断念しました。
GW中ということを再三実感です。
738A0475s1.jpg
錦糸町経由で帰宅することにしました。
駅近くの亀戸餃子さんで、軽く昼食をとりました。
餃子はリーズナブルでとても美味しかった。^^
DSC_0075s1.jpg
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

takenoko

鎌倉の藤も咲き始めていますよ。
by takenoko (2019-04-29 18:54) 

さる1号

亀戸に餃子を食べに行きたいです^^
by さる1号 (2019-04-30 08:22) 

こういち3

藤の紫はキレイですね。
足利は行ってみたいですがちょっと遠すぎです。
亀戸ギョウザは聞いたことがあります。
焼き方が上品ですね。
by こういち3 (2019-04-30 18:08) 

moz

ちょうどの見頃ですね、亀戸の藤の花たち ^^
GW ですから早く行って早く帰るが正解ですね ww
亀戸餃子、一度食べてみたいです。
by moz (2019-05-01 08:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもついこの間、亀戸天神に藤を観に行きやした。
人多すぎで橋の上がおしくらまんじゅう状態でやした。
で、やはり船橋屋さんも凄い行列でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-04 16:04) 

rappi

>takenoko さん
GW中は藤も綺麗ですよね。^^
近所の公園も見頃でした。
by rappi (2019-05-05 22:10) 

rappi

>さる1号 さん
下町の餃子もなかなかですね。^^
財布にやさしいのも助かります。^^
by rappi (2019-05-05 22:11) 

rappi

>こういち3 さん
亀戸で綺麗な藤を楽しんできました。^^
やはり足利は遠いですよね。
亀戸餃子、いくらでもいけちゃいそうでした。^^
by rappi (2019-05-05 22:12) 

rappi

>moz さん
GW中は長居できないですね。
亀戸餃子、さっぱりしていて美味しかったです。^^
by rappi (2019-05-05 22:13) 

rappi

>ぼんぼちぼちぼち さん
ぼんぼちぼちぼち さんも行かれましたか。^^
シーズンになると混雑しますね。
下町グルメも制限されてしまいますね。
by rappi (2019-05-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。