SSブログ

今年のクリスマス [日々の出来事]

メリークリスマス^^
連休中、桜木町を散策してきました。
ランドマークタワーのツリー、白基調で素敵でした。^^
738A9755s1.jpg
クィーンズのツリーは時計をあしらってありました。
時間を紡ぐミライステーションツリー^^
738A9726s1.jpg
クイーンズの前のスペースに、大きなスライムが出現していました。
ドットの粗さが懐かしのドラクエの感じでいいですね。^^
738A9734s1.jpg
スライムの大きくなるという夢、
クリスマスに叶えてもらえて、よかったね。^^
738A9740s1.jpg

今年の家でのクリスマスケーキは堂島ロールで有名なモンシェールさんのものにしました。
クリームは馴染みがある味。^^
738A9719s1.jpg
ここ数年、クリスマスは家での食事です。
適度に酔っぱらっても帰りを考えなくていいのがいいです。^^
738A9716s1.jpg
カロリー摂取量が気になる時期になってきました。
体を沢山動かさないとまずいことになりそうです。^^;
年末の大掃除も一生懸命やろうかなと思っています。
nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 14

takenoko

今年の年末はあまり横浜に出かけませんでした。ランドマークからクインズタウンは例年通りにぎやかですね。
by takenoko (2018-12-24 17:37) 

とし@黒猫

先日、この辺へ行ったのですが、、、
このスライム、あることを知らずにスルーしてしまいました。
のぞいてみればよかった!
by とし@黒猫 (2018-12-24 22:58) 

ヤッペママ

みなとみらいへ行く回数が少ない今年。
ランドマークタワー、クイーンズのクリスマスツリーも見れませんでした。
静かなイブです。
by ヤッペママ (2018-12-25 00:03) 

さる1号

自分もカロリー摂取量が半端無いです^^;
大掃除、やらなきゃなぁ・・・・
by さる1号 (2018-12-25 06:18) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2018-12-25 15:15) 

rappi

>takenoko さん
クリスマス時期は一層混雑しますね。^^
でも確かに歩いていて楽しい場所です。^^
by rappi (2018-12-25 20:25) 

rappi

>とし@黒猫 さん
ツリーもそうですが、このスライムどんなものか見てきました。^^
強キャラ感がでていました。^^
by rappi (2018-12-25 20:27) 

rappi

>ヤッペママ さん
今年も綺麗になっていました。^^
スライムにつられて今回出かけてきました。^^
by rappi (2018-12-25 20:31) 

rappi

>さる1号 さん
体重が気になる時期ですよね。^^;
私も一生懸命動こうと思っています。^^

by rappi (2018-12-25 20:33) 

rappi

>ぴーすけ君 さん
メリークリスマス^^
体重が気になる今日この頃です。

by rappi (2018-12-25 20:35) 

こういち3

赤レンガだけは廻りましたが屋内は家についてから
しまった!と思い出しました。
こえれに雪が降る演出だったみたいですね。
よこはまコスモワールドもリニューアルに入るので
来年のクリスマス時期はキレイになっているそうですよ。
by こういち3 (2018-12-26 23:10) 

moz

見られなかったけれど、ランドマークタワーのツリーには雪が降るんでしたよね。クィーンズイーストのツリーもですが、横浜のつりへーたち、今年は面白い趣向だったんですね。 ^^
スライムも見たかったな。 ^^;
そうですね、家で飲むのがこの年になると一番楽かもしれません ^^; 笑

by moz (2018-12-30 08:08) 

rappi

>こういち3 さん
赤レンガのクリスマス、にぎわっていましたね。^^
そうなんですよね。
雪の時間には合わず、見れませんでした。^^;

by rappi (2018-12-30 22:13) 

rappi

>moz さん
クイーンズの雪降る様子、見てみたかったです。
やはりずっと降っているわけではないようですね。^^;
家飲みもゆっくりできていいですよね。^^
by rappi (2018-12-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。