SSブログ

朝の保土ヶ谷公園散歩 [日々の出来事]

朝の保土ヶ谷公園に散歩に出かけてきました。^^
今年の紅葉はどんな感じに始まっているかな?と。
738A9386s1.jpg
朝10時頃で散歩する人も少な目で、ゆったりと散策できました。^^
738A9394s1.jpg
銀杏の木も色付き始めています。
738A9395s1.jpg
紅葉は痛んでいるものが目立ちましたが、綺麗な色も楽しめました。^^
738A9398s1.jpg
そんなに厚着をして出かけませんでしたが、歩くと丁度よいぐらいの気温。
最高の小春日和です。^^
738A9405s1.jpg
池の鴨も寒くないようでした。
738A9406s1.jpg
ん?まだ咲いている向日葵もありました。
738A9407s1.jpg
これからどんどん色付いていきますね。
738A9409s1.jpg
おやつはミスドのドーナツ。
今年もクリスマスバージョンが出ています。
ポンデリングの食感は大好きです。^^
738A9413s1.jpg
nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 12

takenoko

保土ヶ谷公演の紅葉は大丈夫でしたか。
by takenoko (2018-11-18 19:33) 

こういち3

やはり今年は遅いですね。
先週行きましたら色着く前に枯れる感じでした。
by こういち3 (2018-11-18 22:32) 

さる1号

向日葵、まだ頑張っているのですね
根性のある向日葵ですねぇ
紅葉、今年は色があまり良くないですね
by さる1号 (2018-11-19 06:11) 

ヤッペママ

私も同じ思いで金沢自然公園(動物園)へ行ってきました。
色付き始めていましたが例年ほどではないようです。


by ヤッペママ (2018-11-20 19:24) 

斗夢

今年はイチョウが期待できませんね、残念です。
by 斗夢 (2018-11-21 18:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、まだ咲いてる向日葵があるのでやすね。
クリスマスバージョンのドーナツが出てる季節なのに ねぇ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-21 18:23) 

rappi

>takenoko さん
今年は例年より葉のいたみが目立っていました。
遠目からは楽しめました。^^

by rappi (2018-11-21 20:18) 

rappi

>こういち3 さん
そうですよね。
今年は紅葉前に枯れてしまっているような感じですね。
遠出しないと紅葉はだめかもしれませんね。^^;
by rappi (2018-11-21 20:20) 

rappi

>さる1号 さん
向日葵がまだ残っていてびっくりでした。^^
横浜の紅葉は今年はだめっぽいですね。
by rappi (2018-11-21 20:21) 

rappi

>ヤッペママ さん
やはり横浜の紅葉は良くないようですね。
遠出しないといい状態は見つからないかもしれませんね。^^;
by rappi (2018-11-21 20:24) 

rappi

>斗夢 さん
今年は綺麗な銀杏の色付きはだめかもしれませんね。
どこかで黄色い絨毯見てみたいなと思っています。^^

by rappi (2018-11-21 20:28) 

rappi

>ぼんぼちぼちぼち さん
季節外れのひまわり、応援したくなります。
冬に半袖といった違和感で見入っちゃいました。^^
by rappi (2018-11-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。