SSブログ

スマートイルミネーション横浜2018 [日々の出来事]

スマートイルミネーション横浜2018を見に出かけてきました。
久しぶりの夜散歩です。^^
738A9378s1.jpg
今年で8回目の開催とのことです。
象の鼻パークを中心に光のアートを見てきました。^^
738A9373s1.jpg
空に吸い込まれるレーザーの輝線ってなんだか好きです。
738A9359s1.jpg
光の変化、しばし見入ってしまいました。
738A9356s1.jpg
会場で一番注目を集めていたのはこの大きな足でしょうか。^^
足の中に入ることもできたようです。
738A9351s1.jpg
海沿いも綺麗でしたが、手持ち撮影でブレとの勝負。
毎回ブレブレで。^^;
738A9368s1.jpg
クリスマスイルミもそんなに先ではないですね。
またクイーン前も綺麗になるのでしょうね。
738A9337s1.jpg
少しの時間の散歩でしたが、いろいろな作品を楽しむことができました。^^
738A9326s1.jpg
夜のジャックも雰囲気があって好きです。^^
738A9311s1.jpg
勝烈庵さんでカキフライ定食、今年も始まっています。
夕食はこの大ぶりのカキフライにしました。美味しかった。^^
738A9310s1.jpg
馬車道祭りが開催されていて、馬車道マルシェのワゴンセールで
馬車道十番館のビスカウトをお土産に。
ほっとする優しい味です。^^
738A9383s1.jpg
nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 12

さる1号

こんなイベントがあったんだ
知らなかった・・・・
みなとみらいエリアに勤務地があってもほとんどオフィスに出社しないから^^;
by さる1号 (2018-11-05 06:34) 

ヤッペママ

光のアート 素敵なイベントですね。
ビスカウトも好物で手土産などにも使います。
牡蠣フライや鍋などカキの料理が楽しみです。

by ヤッペママ (2018-11-05 20:30) 

rappi

>さる1号 さん
さる1号さんは日本各地を飛び回ってますものね。^^
イルミイベントが始まると冬だなと感じます。

by rappi (2018-11-05 21:09) 

rappi

>ヤッペママ さん
好きなイベントの一つです。^^
ビスカウトも定番ですね。
カキも美味しい季節になってきました。^^

by rappi (2018-11-05 21:11) 

ペタッキ

牡蠣フライ始まってるのネ!行かなくては!
ビスカウト少し安いので、相方が買いだめてました。
by ペタッキ (2018-11-05 22:31) 

ぼんぼちぼちぼち

中に入っている人との比較で足のオブジェの大きさがよく解かりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-06 18:50) 

rappi

>ペタッキ さん
今年もかきフライ、始まっていました。
美味しいですよね。^^
ビスカウト、私も買いだめてきました。^^
by rappi (2018-11-06 21:57) 

rappi

>ぼんぼちぼちぼち さん
大きな足でした。^^
明るさも変化して、見ていて楽しめました。^^
by rappi (2018-11-06 21:58) 

erena

澄んだ空気が伝わってくるようです。
大きな足の綺麗な事♪
夜散歩 行きたくなりました(^^)/
by erena (2018-11-09 18:16) 

rappi

>erena さん
海沿いのやや冷たい風が心地よい夜散歩でした。^^
巨人の足、インパクトありました。^^
by rappi (2018-11-11 21:34) 

こういち3

夜の出歩きは全く無くなり健全な?生活をしています。
色々なイベントはこちらで知る事が多いです。
カキフライ、ビールと頂きたいですね。
by こういち3 (2018-11-13 23:09) 

rappi

>こういち3 さん
私もめっきり夜の外出は少なくなりました。^^;
このイベントも定着しつつあります。^^
カキフライ、ビール合いますね。^^
by rappi (2018-11-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。