SSブログ

ヨコハマトリエンナーレ 赤レンガ倉庫会場 [日々の出来事]

平日の会社帰りに赤レンガ倉庫方面を散策してきました。
平日散策はちょっと嬉しいものですね。^^

汽車道沿いの木も色付始めていました。
IMG_2407s1.jpg
ヨコハマトリエンナーレ関連で面白い造形物も出現しています。
これは大きな蓮の花かな? ^^
IMG_2403s1.jpg
クイーンズ前に出店したシェイクシャックで腹ごしらえをしました。
一度食べてみたかったので、今回味わってきました。^^
コスパはともかく、好きな味でした。
IMG_2404s1.jpg
横浜トリエンナーレの赤レンガ倉庫会場に向かいます。
IMG_2410s1.jpg
倉庫前では週末イベント向けのテントが準備されていましたが、
雨風で大丈夫だったか心配です。
IMG_2412s1.jpg
赤レンガ倉庫1号館のトリエンナーレ会場は、
他の会場より動くものが多く展示されていて楽しめました。^^
IMG_2423s1.jpg
音に合わせて展示物が動いたりしてました。^^
IMG_2421s1.jpg
公正が綺麗に手書きされていました。^^
IMG_2422s1.jpg
今年もトリエンナーレの世界、堪能してきました。
これはどういう意味?と頭のなかはぐるぐるしてましたけど。^^
IMG_2424s1.jpg
お土産に赤レンガ倉庫のグラニースミスさんのアップルパイを。
リンゴたっぷりで美味しかった。^^
IMG_2428s1.jpg
これから紅葉の綺麗な時期ですね。
どこか紅葉散策でも出かけてみたいなと思います。^^
nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 12

さる1号

秋になると妙にアップルパイが食べたくなります^^
美味しそうだなぁ~♪
by さる1号 (2017-10-23 16:11) 

らる

この時期,アップルパイは外せないですね~
先日,お気に入りのアップルパイ食べてきました♪
by らる (2017-10-23 16:33) 

takenoko

ここのアップルパイ、美味しいですね。いつも買って帰ります。
by takenoko (2017-10-23 19:27) 

rappi

>さる1号 さん
ごろっとアップルが入っていて、
美味しかったです。^^
この時期は旬で美味しいですね。^^

by rappi (2017-10-23 20:30) 

rappi

>らる さん
美味しい時期ですね。^^
ここのアップルパイはリンゴ沢山がたっぷりで
嬉しかったです。^^
by rappi (2017-10-23 20:32) 

rappi

>takenoko さん
アップルパイ、美味しいですよね。^^
この時期はさらに美味しいように思います。^^
by rappi (2017-10-23 20:34) 

こういち3

「シェイク シャック みなとみらい店へ早速ですね。
私も近いうちに是非!
休暇が余っていますので来月から平日うろうろの
日が多くなると思いますので散歩します。
by こういち3 (2017-10-23 22:58) 

ヤッペママ

私もこちらのアップルパイ好きです。
綺麗な紅葉がみられると良いですね。
by ヤッペママ (2017-10-24 09:54) 

rappi

>こういち3さん
新しいお店ということもあってか、
平日でしたが混雑していました。
平日散策、楽しまれてください。^^
by rappi (2017-10-26 20:03) 

rappi

>ヤッペママ さん
美味しいアップルパイですよね。^^
今年の紅葉はあまり良くないとの噂もありますが、
散策に出かけてみようと思ってます。^^
by rappi (2017-10-26 20:07) 

erena

アップルパイ!香りが届いてきそうです(^^)
林檎がたくさんのアップルパイ 紅茶と この時期
無性に食べたくなります!美味しそうです♪
by erena (2017-10-28 21:57) 

rappi

>erena さん
アップルパイ、リンゴがたっぷりで美味しかったです。^^
食欲の秋、危険な季節です。^^;
by rappi (2017-10-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。