SSブログ

晴れの日の横浜港散歩 [日々の出来事]

横浜港沿いを散歩してきました。
だんだんと穏やかな日も増えてきて、寒がりな私にはありがたいです。^^
上空の大気も安定しているのか、飛行機雲も真直ぐ残るような日でした。
738A2769s1.jpg
空が広い場所に行きたいなと思うと、つい海方面に足が向いちゃいます。
738A2754s1.jpg
ジョギングの人達も、象の鼻先をくるっとまわって折り返してきます。
気持ち良いランニングコースだろうなと思います。
738A2758s1.jpg
寒い時期の次の季節。
元気な色に溢れる花の季節ももうすぐ。^^
738A2772s1.jpg
本格的な暖かい時期、早く来ないかな。なんて今年は例年より強く思う気がします。
精神的にやや疲れているせいかもしれませんけど。^^;
写真も疲れが出てる感があってすみません。
738A2773s1.jpg
海沿いをぶらぶら歩いて、赤レンガ倉庫まで到着。^^
Billsで軽くパンケーキでもと思っていたのですが、長い行列で断念。
まだまだ人気店ですね。
738A2774s1.jpg
散歩中のおやつは、ワールドポーターズのレナーズさんでマラサダにしました。
ふわふわの食感が美味しいです。以前よりふわふわ感が増したかも。
いつかハワイの店でも食べてみたいなと思っています。行けるかな? ^^
738A2778s1.jpg
nice!(74)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 16

らる

先日の散策でこの辺も歩きました(^-^)
お天気が良かったようで気持ち良さそうな感じが伝わってくるようです♪
こんな所で行列が?と思ったお店がBillsというお店かしら?∑(゚Д゚)
たぶん撮り納めていたような気がするから確認しておかなきゃ(^^;
by らる (2017-02-26 22:38) 

takenoko

この辺り、いつ歩いてもいいですね。これから暖かくなるとにぎやかになります。
by takenoko (2017-02-27 05:24) 

mimimomo

おはようございます^^
横浜も海辺の方には行ったことがないです。何しろ横浜デビューは昨年^^
まだ一度しかゆっくり訪れたことがないから。海辺も散歩してみたいです。
by mimimomo (2017-02-27 06:17) 

さる1号

暖かな季節、待ち遠しいですねぇ
自分も年々寒さへの耐性が落ちてきているような・・・--;)
by さる1号 (2017-02-27 12:10) 

rappi

>らる さん
空と海の青に囲まれて、気持ち良い散歩コースです。^^
Billsさんはまだ行列ができていました。
やはり週末はすぐには入れないようです。^^;

by rappi (2017-02-27 19:03) 

rappi

>takenoko さん
気持ち良い散歩コースですよね。^^
4月になると、桜も咲いて楽しめますね。^^
by rappi (2017-02-27 19:04) 

rappi

>mimimomo さん
横浜の海も大分綺麗になっています。
昔は汚かったのですが。^^;
機会があれば海沿い散歩も是非。^^
by rappi (2017-02-27 19:06) 

rappi

>さる1号 さん
さる1号 さんもそうですか。^^
やはり寒いのは苦手になってきますよね。^^
by rappi (2017-02-27 19:07) 

こういち3

朝夕はまだまだ寒いですね。
私も寒がりでつい厚着で着膨れています。
住んだ青空が多いので写真を撮るには
快適?ですね(^^/

レンズ、超広角で端がけられてます??
by こういち3 (2017-02-27 22:51) 

rappi

>こういち3さん さん
大分暖かくなりましたが、まだ寒いですね。
晴れの日の日中は散歩が心地良いです。^^
はい。この日はフルサイズに12mmで収差や減光が目立ちます。でもこのレンズ好きなんです。^^
by rappi (2017-02-28 19:05) 

ヤッペママ

カメラ片手に散歩にはとても良いコースですね。
暖かくなると人出も多くなるでしょう。

by ヤッペママ (2017-02-28 19:49) 

rappi

>ヤッペママ さん
空を広く感じられるいい散歩コースです。^^
イベントがなかったので、
まだ人も少なくてゆっくりできました。^^
by rappi (2017-03-01 06:32) 

ai-maron

私も、MM地区で海を眺めたり、街を歩くとホットします。
そうですか。Billsは、相変わらずの人気店なんですね。
by ai-maron (2017-03-01 17:43) 

rappi

>ai-maron さん
散歩が心地良い場所ですね。^^
Billsさんはあいかわらずの人気でした。
今度時間を見計らって出かけてみます。
by rappi (2017-03-02 06:35) 

moz

お疲れですか? 季節の変わり目って疲れが出るし、きっとお仕事もお忙しいのでしょうね。そんな時はやっぱり濱散歩ですよね ^^
青空がとても気持ち良いですね。
Bills は朝一番で行くと割に空いてますよね。後は並ぶの覚悟で行かないとダメみたいですよね。 ^^;
by moz (2017-03-03 06:18) 

rappi

>moz さん
例年と同じく、期末のどたばたでよれよれになっています。^^;
やはり上を見上げての散歩が気持ちい良いですね。^^
Billsは週末に出遅れたときは断念ですね。
先日リベンジしてきました。^^

by rappi (2017-03-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。